恋愛情報『「僕、ムリです」年下男性がアラフォー女を怖いと思う瞬間 【神崎桃子の恋愛指南 #19】』

2017年10月3日 19:00

「僕、ムリです」年下男性がアラフォー女を怖いと思う瞬間 【神崎桃子の恋愛指南 #19】

目次

・年下男性から「素敵なおねえさん」でなく「近寄りたくないババア」だと思われてない?
・「忙しい私」「リア充自慢」のアラフォー女性が怖い
・わざと“女であることをチラつかせる質問”をしてくるアラフォー女性が怖い
・「その価値観が正しいの?」なんでも決めつけるアラフォー女性が怖い
・年下男子の望みは「安心して関われるオネエサンが欲しい」のである
01


▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

年下男性から「素敵なおねえさん」でなく「近寄りたくないババア」だと思われてない?

「年上のおねえさん」は男性からしたら一度は憧れてしまう存在……。仕事もできて人生経験も豊富で、周囲から「さすが~」と慕われるアラフォー女性は年下男性の恋愛の相手となることもある。だか、彼らが憧れを抱くどころかあなたの普段取っている言動が年下男性を震え上がらせることだってあるのだ。いくら外見に気を使ったところで「素敵なおねえさん」でなく「やっぱりババアか」「怖いオバサンだ」なんて思われていたら本末転倒。今回は「年下男性がアラフォー女性を怖い」と引いてしまう理由をまとめてみた。

「忙しい私」「リア充自慢」のアラフォー女性が怖い

518466195


・「やたら忙しぶってるアラフォー女性って多いですよね。仕事だけでなくプライベートの充実っぷりをアピールされると引く。たぶん“スケジュールがぎっしりの私”を自慢したいだけでしょ。『私いつも充実してま~す』『キラキラ女子よ~』みたいなハデなSNSの投稿にウンザリ。もっと品があって落ちついてる余裕あるオトナの女性が僕は好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.