恋愛情報『婚活パーティや合コンに行っても全然連絡先を聞かれません!【オトナの幸せ恋愛心理術 #2】』

2017年10月14日 12:00

婚活パーティや合コンに行っても全然連絡先を聞かれません!【オトナの幸せ恋愛心理術 #2】

目次

・出会いの場に積極的に行ってるのに連絡先を聞かれません!
・あなたのことをもっと知りたいと思わせるかどうかがポイント
・必ず男性を虜にしてしまうA子
・モテ女A子を観察するとモテの秘密がわかります
・聞き上手な女性になるために日々のコミュニケーションから気をつけて
・おすすめ婚活サービス(sponsored)
01


▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

出会いの場に積極的に行ってるのに連絡先を聞かれません!

【お悩み】婚活中のアラフォー39歳です。最近すごく結婚したくて正直焦ってます。それで婚活パーティや合コンに積極的に行っているんですが、全然連絡先を聞かれないんです…。身なりはそれなりに女性らしく清潔にしていると思うし、顔も人並みだと思うのですが…どうしてなのでしょうか?どうすれば連絡先を聞かれますか?

あなたのことをもっと知りたいと思わせるかどうかがポイント

連絡先を聞かれる…これがお付き合いが始まる大事な第一歩ですね。連絡先を聞かれる人、聞かれない人の違いは、「あなたのことをもっと知りたい。」と思われるかどうかがポイントです。それは、あなたが初対面の時にお相手に安心感や信頼感を与える表現ができているかどうかになってきます。第一印象で人が見るところは、視覚情報が55%、話し方声のトーンなどが38%、そして話の内容が7%といわれています。これをメラビアンの法則といいます。この人が好ましいかどうかということを特に男性は視覚情報から決めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.