恋愛情報『専門家直伝! 男性が女性に「本気で求めていること」【大人のラブ♥パートナーシップ#18】』

2017年10月18日 19:00

専門家直伝! 男性が女性に「本気で求めていること」【大人のラブ♥パートナーシップ#18】

目次

・食事は美味しそうに食べてほしい
・会話が愚痴や悪口ばかりはNG!
・本音で話せる女性は長く付き合える
・承認してほしいと思っている
・一生懸命な姿に惹かれる
01


▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

食事は美味しそうに食べてほしい

183104863


デートの時に嫌がられるのが「あ、これ苦手」「糖質がヤバイから無し」「これは調理法が…」とかいちいち、食べ物にダメ出ししてしまうこと。男性は、もうどのお店にしたらいいかわからなくなり、次のデートに誘う気が無くなってしまいます。「なんでも美味しそうに食べてくれる女性が一番。次回はどこにしようかなあってテンションも上がりますね」と多くの男性達は口をそろえます。ダイエット中だって大丈夫!デートは楽しく食べて、普段の食事で調整すればいいのです。また、野菜からよく噛んで食べれば、そんなに糖質を気にしなくても平気です。とにかく美味しく食べてください!

会話が愚痴や悪口ばかりはNG!

「この子とはもう無いな」と思う一番の理由は、会話が常に愚痴や悪口になることだそうです。女性同士のノリなら、“共感する”などということもありますが、男性は単に共感するより解決したくなります。しかし、どうすることもできないので結局「俺といても楽しくないんだな」と思う原因になります。どうしても愚痴を言いたい時は、「今から30分だけ愚痴言っていい?言いたいだけだから、ただ聞いてくれたら大感謝!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.