恋愛情報『心を変えようとして迷走… まず変えるべきは“外見”です!【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #11】』

2017年12月6日 19:00

心を変えようとして迷走… まず変えるべきは“外見”です!【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #11】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・メンタル変えようとして時間を無駄にするな。“外見”を変えろ!
・アラフォーになるとダサい、幼いは誰も注意しないし気が付けない
・“目力アップ”“若く見せよう”“かわいくなろう”は今すぐヤメテ!
・男性の高望みじゃなく自分に対して高望みをしよう
・いい男が寄って来ないのはあなたがダサいからです!ブスだからです!
01

メンタル変えようとして時間を無駄にするな。“外見”を変えろ!

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。「出会いがないというか、出会いの場に出ていっても落ち込むばかり。興味を持てない男性しかいない。この年でそんなことを言っている場合じゃないのはわかるけれど、妥協しないと結婚できないんでしょうか?」そういった悩みの方も多いですね。厳しい言い方をすれば、その興味がない男性というのがあなたと同じレベルなんです。しかし、結婚という一大事に誰でもいいというわけにもいかないのもその通りですよね。友だちからは「高望みなんだよ」「白馬の王子様なんていないのよ」と現実的なことを言われ、さらに自己嫌悪。真面目な女性ならば、一定の年齢を超えた女性はあまり人気がないということは理解しているでしょう。でも理屈は理解しても心が付いてくるわけじゃありませんよね。そんなマジメな女性はよくメンタルや心構えを知ろうとして私のところにいらっしゃいます。しかし、そんな女性って自分がどう思われるかばかりを気にして社会に興味を持っていないので、時間が止まっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.