恋愛情報『40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】』

2020年6月16日 12:00

40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】

もちろん、更年期などで体に不調があったり、体力が落ちたりしている時に無理やりする必要はありませんし、そんな義務もありません。そして男性だっていつまでも精力絶倫であるわけではなく、年齢とともに性欲が減少してしまうのはしょうがありません。そういう時には、セックスの定義を変えることも必要です。なにもセックスは“挿入ありき”ではないのです。お互いを労わりあった気持ちのいいスキンシップを二人のセックスだと定義すればいいのです。【#FocusOn】セックスの定義を切り替えればいい!挿入ありきのセックスは人生100年時代にそぐわない<最終回>人生100年時代、最後まで男性であり女性であり、夫婦として大切にしあっていけたらこんなに幸せなことはないのではないでしょうか。人は変わります。恋人同士だった頃や結婚当初のようなときめきはないかもしれません。ですが、そこには夫婦として暮らしてきたかけがえのない時間があります。超高齢化社会! 私たちは何歳までセックスできるのか?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#9】

【40代の夫婦生活】セックスレスだから不倫する!?

「セックスレスだから不倫もしょうがない」そんなことを思っているのだとしたら、それはとてつもなく大きな代償を払う結果になりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.