恋愛情報『40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】』

2020年6月16日 12:00

40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】

と言うのとは別腹ですと。セクシーシーンを男性側から作っていますかと。奥さんに感謝の気持ちを伝えたり褒めたりするのは大切ですが、それより1段上にあるセクシャルな満足感を常に与え続けなければ妻のセクシー脳は閉ざされ、性器官は老化します。夫が理想とする、「いくつになっても艶っぽい妻」でいられなくなると。40代から「セックスは最高に気分が上がる」妻と「へっ。卒業! セックスなんて興味ない」という妻とバックリ二方向に分かれるのはパートナーの影響要素が強いのです。【関連記事】“女性の性欲” 40代から強くなるというのはただの噂??【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#11】セックスレス改善のフックは “NTR” 妄想にあり! 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】美尻より崩れ尻、美乳より垂れ乳! 視点を替えるとセクシャルウェポンが増えてくる【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#25】

いつまでも艶っぽくいるために“性器官のメンテナンス”を

そうなると女性陣は自分たちがセックスレスなのは相手のせいだからしかたない、と安心するですがそれはまた間違い。そう思い込むと死ぬまでセックスできません。相手のせいにして性のステージを降りることは、艶っぽい老後を手放すことになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.