恋愛情報『40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】』

2020年6月16日 12:00

40代 セックスはどんどん良くなる!もっと楽しむために 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#1】

私の持論は、たとえ相手が誘ってくれずとも、たとえ彼氏がいなくても、たとえモテなくても「セックスの自立」を意識して過ごせば必ず福がやってくるということです。そのためのステップ1はやはり、前述した通り性器官のメンテナンスです。身体と共にセクシーなことを考えることができる脳も鍛えましょう。鍛え方はこの連載で順次述べてゆきます。【関連記事】雨の降る日に“濡れ”を意識できる女性は膣が劣化しない【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#37】最新医学で“セクシー脳”は蘇るのか⁉【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#20】

40代も50代も…ずっとセックスを楽しむために

675220632


「セックスなんかなくても死なない」と悟りを開いてはいけません。パートナーから愛され、いとおしく身体を撫でられ、一緒に高みにのぼることで、よりオンナレベルがあがり、無意識に老化予防に力を入れるようになります。セックスを継続しているカップルは、年を重ねても健康な方が多いように見受けられます。健康が先かセックスが先か。健康とセックスは鶏と卵の関係です。そして健康=女性が誰しも求める美と若さの源なのです。10年後、20年後、パートナーに愛されるオンナでいるために40代の今こそ、セックスレス改善は無理・・なんてぼやいたり、もう卒業したなどと暴言を吐いては『もったいない!!』のであります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.