恋愛情報『“女の性欲”は40歳から衰える? とんでもない!! 三松流「ラグジュアリーセックス」のすすめ【40代夫婦の寝室事情#2】』

2018年2月1日 12:00

“女の性欲”は40歳から衰える? とんでもない!! 三松流「ラグジュアリーセックス」のすすめ【40代夫婦の寝室事情#2】

になってきます。そしてカシャリと性世界の別の部屋が開きます。ここで初めて「性欲」について考察することができるわけです。性の扉が開いてもいないのに「加齢で性欲がないのはあたりまえ」と暴言を吐くなど許せません。セックスするお相手に謙虚な姿勢を持ち、性器官を大事にメンテナンスしてきた人はオバフォーになると神様がご褒美をくれたかのように性に目覚めます。つまり40代から極上のラグジュアリーセックスができるようになるのです。『40代から二極化する女性の性欲』論を唱えている私のもとに、そんな女性たちから多数それを裏付ける感想が寄せられます。子供を二人産んでから、育児に没頭し夫の誘いを拒んでいました。夫が性欲をどこにぶつければいいかと相談してくれたので、男性はこらえきれないのかと気付きました。風俗に行かれるのは嫌です。子どもたちが学校に行った朝の時間にするようになると、昔よりずっと気持ちがいいんです。今では午前中に週3回はしないと体調が悪いほどです(42歳主婦パート勤務)インテリア系の仕事が大好きで、30代中盤までは仕事に没頭していました。独立を目指して頑張っていました。女友達に「しないと枯れるよ」「結婚しなくてもセックスはできる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.