恋愛情報『「夫とはセックスしたくない」3回よぎったら見直し時【すずね所長の40代夫婦の寝室事情#3】』

「夫とはセックスしたくない」3回よぎったら見直し時【すずね所長の40代夫婦の寝室事情#3】

2018年2月15日 12:00
 

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・「家族としては好き!」でも男としては…
・抱いてほしいのに抱かれない?抱かれたくないのに抱かれてる?
・“こりゃいかん”のは抱かれたくないのに求められる妻
・愛情を表現するためにセックスするのが目的なのになぜ?
「夫とはセックスしたくない」3回よぎったら見直し時【すずね所長の40代夫婦の寝室事情#3】

「家族としては好き!」でも男としては…

「家族としては信頼しているし、父親としては最高!夫のことは大好き」という妻の声は多々聞いております。“夫のことが好き”、これは結婚生活を続ける上で必須要素です。そして私が運営する夫婦仲相談所に来られる妻側からのセックスレス相談は大きく2分類されます。A:「好き!」と思うからこそ求められたい、抱きしめられたい、雲の上に昇るような気持ちいいセックスをしたいのに夫は知らんぷりという妻からのセックスレス相談B:「好き!」だけど、セックスはいらない。子供もいるし、疲れるだけだから。なのに夫が求めてくるからめんどうくさいというセックスレス相談“好き”にもいろいろあるということです。好きだからしたい、好きだけどしたくない。ここが夫婦間セックスの複雑なところです。お互いが好きなんだからいいじゃない、では終わらない問題点が隠れています。

抱いてほしいのに抱かれない?抱かれたくないのに抱かれてる?

157721871


抱いてほしいのに抱かれない妻or抱かれたくないのに求められる妻なんとも歯がゆい対比ですがこちら2タイプは女性側から見たセックスレスの典型です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.