恋愛情報『「やっぱ、年上女性っていいよなぁ」年下男性がアラフォー女性と恋愛したくなる瞬間とは?【神崎桃子の恋愛指南 #32】』

2018年4月4日 19:00

「やっぱ、年上女性っていいよなぁ」年下男性がアラフォー女性と恋愛したくなる瞬間とは?【神崎桃子の恋愛指南 #32】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・年下男性が年上女性に好意を抱くポイントとは?
・恋への突破口は「男に身構えさせないフランクさ!」
・恋への突破口は「甘えさせてくれそうな期待感!」
・恋への突破口は「抜け感と隙!」
・年下男性にはプレッシャーを与えてはならない
01

年下男性が年上女性に好意を抱くポイントとは?

「やっぱり年上の女性っていいな……」と年下男性に思わせるのは決して見た目ではない。だって“見た目だけ”を求めるなら同世代や若い子の方が絶対いいに決っているもの!モチロン自分の身なりなど一切構わない年上女性などお呼びでないが、いくら高級美容液を使ってお肌のお手入れをしたって、ジムに通ってそれなりの体型をキープしたところで、年下男性があなたに好意を抱いてくれるわけではない。しかし、年下男性はこんな年上女性なら声をかけてくれるのだ。今回は“年下男性に誘われやすくなるポイント”をまとめてみた。

恋への突破口は「男に身構えさせないフランクさ!」

653507500


「年上女性を誘いたくなるのは身構えずに話せるってことがポイントかな。こっちは相手が年上だってことで緊張感があるからこそ、この人なら二人になっても大丈夫そうな女性がいいです。普段から休憩室や職場の飲み会で軽い世間話ができたり、仕事の話しができたりなんてことがあれば、その次のお誘いへのハードルが低くていいですよね。『ちょっと飲み行きませんか?』って気軽に誘えますから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.