恋愛情報『“女性の性欲” 40代から強くなるというのはただの噂??【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#11】』

2018年6月7日 12:00

“女性の性欲” 40代から強くなるというのはただの噂??【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#11】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・セクシースイッチONしてますか!
・「ウッフン♡エッチ大好き」はエストロゲンマックスの20代女子?
・ベッドで開放的になれるオバフォー世代
・セクシースイッチOFFのオバフォーが一定数いるという現状
01

セクシースイッチONしてますか!

人生100年時代、セックスレスの改善あるいは予防のために髪やお肌とともに性器官のメンテナンスも大事ですよと伝えております。しかし「セクシースイッチをONにしなければセックスなんてできない」とわかってはいてもONにならないオバフォーもいることでしょう。旦那さんや彼氏との関係が家族愛一色に染まってしまった場合。旦那さんや彼氏がでっぷりしたオッサンに変貌しエロチックな絡み合いを想像できなくなってしまった場合。それは自分より相手の問題ととらえて、策を練る必要があります。それはとりあえず後日の記事として置いておいて、今回は女性の性欲について考えてみましょう。

「ウッフン♡エッチ大好き」はエストロゲンマックスの20代女子?

男性ホルモンのテストステロンが女性のカラダにもあるのは、ご存知でしょうか。オバフォーは女性ホルモンの一種であるエストロゲンが低下するのでテストステロンの影響が際立つからエッチ悶々になる。という説がありますが、 そういったホルモンの影響の説明はお医者さまにまかせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.