恋愛情報『「思ってたのと違う…」男がこの女とはもう二度と寝たくないと思ってしまう理由【神崎桃子の恋愛指南 #37】』

2018年6月12日 12:00

「思ってたのと違う…」男がこの女とはもう二度と寝たくないと思ってしまう理由【神崎桃子の恋愛指南 #37】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・“やり逃げする男”がすべて悪いとは限らない。一度で切られるにはワケがある
・男がもう二度と寝たくなくなる女性「ワキが甘い女」
・男がもう二度と寝たくなくなる女性「奉仕するのは俺だけのマグロ女」
・男がもう二度と寝たくなくなる女性「余韻を楽しめない女」「切り替えが早すぎる女」
・男は自分が思い描いてたセックスでなければ「逃げるもの」
01

“やり逃げする男”がすべて悪いとは限らない。一度で切られるにはワケがある

「え?あんなに必死に私を口説いていたのになんで?」“一度関係を持っただけでもう終了~”なんて女からしたら屈辱的すぎること。それまで男の方がいくらシャカリキになって追いかけてきたとしても、一度コトを済ませただけであっさり引き下がってしまうことはよくある話。しかし、やり逃げ男の被害者となったとしても、相手を「酷い男」と恨むのは大人の女のすることではない。やり逃げ男がすべて悪いとは限らない。女が男の食指を動かせなくしてしまうこともあるからだ。今回は男の欲望が続かずに冷めてしまう理由を教えよう。

男がもう二度と寝たくなくなる女性「ワキが甘い女」

・「エッチのとき女性の無駄毛をみると萎える。男に多いのはワキフェチ!!剃ってもポツポツしてるゴマ塩みたいなワキにはガッカリ。どんな美人だろうと幻滅するね。いや、美人だと期待値が高いぶん尚更幻滅する」(43歳男性/Webデザイナー)・「前に合コンでお持ち帰りした女性の足にスネ毛が生えててビックリ!とりあえずしたことはしましたけど(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.