恋愛情報『夫が娘に夢中… 私は置いてけぼりです【夫婦問題お悩み相談室 #19】』

夫が娘に夢中… 私は置いてけぼりです【夫婦問題お悩み相談室 #19】

2018年7月14日 12:00
 

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・出産後、娘に夢中になりすぎる夫。もっと私と向き合ってほしい!!
・我が子は、世界でいちばんかわいい存在
・可愛くてたまらない!いまは娘が第一優先
・敏感になるのはホルモンの仕業かも
・母親は偉大な存在。自信を持って大丈夫!
夫が娘に夢中… 私は置いてけぼりです【夫婦問題お悩み相談室 #19】

出産後、娘に夢中になりすぎる夫。もっと私と向き合ってほしい!!

【お悩み】40歳でようやく娘を授かりました。不妊治療の末の出産だったのでものすごく嬉しくて可愛いです。ですが…夫が娘に夢中すぎて私のことをまったく相手にしてくれなくなりました。それどころか、娘になにかあるとすべて私のせい…。正直、そんな時には娘のことが憎くなったりもします。そして自己嫌悪に陥ります。どうしたら夫に私の方を向いてもらうことができるでしょうか? (Tさん・40歳)

我が子は、世界でいちばんかわいい存在

ご出産おめでとうございます。妊娠・出産は、神秘的で奇跡的なこと。やっと授かった待ちに待った我が子です。目に入れても痛くないほど可愛いことでしょう。 誰しも親になれば、我が子が世界でいちばん可愛い存在です。家族の一員となった我が子の、小さな手足を動かす仕草もクルクル変わる表情も何もかもが愛らしいですよね。赤ちゃんは、大人のサポートがなければ生きていくことができません。そのため、赤ちゃんの可愛さは、母性本能をくすぐるようにできているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.