恋愛情報『37歳 付き合って3年目 1日でも早く結婚したいのに…【オトナの幸せ恋愛心理術 #10】』

2018年7月18日 12:00

37歳 付き合って3年目 1日でも早く結婚したいのに…【オトナの幸せ恋愛心理術 #10】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・子どものことをことを考えたら一刻も早く結婚したいのに、彼は結婚するなら1年後と言っています。どうしたら今すぐ彼をその気にさせることができますか?
・あやふやにせず、一年後と答える彼の誠実さに目を向けて
・考え方も行動もみんな違って当たり前
・男性が口に出した結論を翻すことはまずない
・Sさんが妊娠に向けて“今”できることを始めることが大切


01

子どものことをことを考えたら一刻も早く結婚したいのに、彼は結婚するなら1年後と言っています。どうしたら今すぐ彼をその気にさせることができますか?

【お悩み】 独身37歳です。絶対に今年中に結婚したいです。付き合って3年の彼氏がいるのですが、転職したこともあり、結婚するなら1年後…といいます。ですがもう37歳ですし、子供のことを考えると1日でも早く結婚したいんです。彼をすぐその気にさせる方法を教えてください。 (Sさん)

あやふやにせず、一年後と答える彼の誠実さに目を向けて

出産をお考えなら、年齢の事は気になりますよね。 Sさんは子供が欲しい、そうすると「早く結婚したい!」というのもわかります。ですが、彼の方はどうなのでしょう。 Sさんは絶対に今年中に結婚したいという事ですが、彼は仕事を新しくして結婚するなら1年後と言われているんですよね。 年内ギリギリならあと約5か月以内。1年後なら年内ギリギリプラス6か月。 どうでしょう、彼の言う1年は無理な提案ですか? 一般的に女性は男性との先が見えないと不安に陥りがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.