恋愛情報『食事を変えればセックスが復活すると信じて!【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#14】』

2018年7月19日 12:00

食事を変えればセックスが復活すると信じて!【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#14】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・だらしなく垂れ下がったおなかを作る食事を提供していませんか?
・ネバネバ食材は王道のセックス強化食
・ガッツリ系好き夫にはレバニラ定食だ!
・亜鉛は1日2個の牡蠣でOK
・グルメ夫にはシャリアピンステーキ
01

だらしなく垂れ下がったおなかを作る食事を提供していませんか?

611462771


よい食事がエックス好循環を生むことは、間違いありません。育ちざかりの子供のためにハンバーグ、カレー、オムライスは愛を込めて作るのに、夫の健康を意識したメニューを手抜きするのは不届き千万。もしかすると夫にも「お子様メニュー」を出し続けていないかと、振り返ってみてください。帰りが遅い夫が寝る直前にお子様メニューをがっつり食べて寝ていては、メタボリックまっしぐら。30代、40代は育ち盛りではありません。意識しなければならないのは「精力」です。 明日の仕事に対する英気を養うためのパワーと妻とのセックス強化のためのパワー。だらしなく垂れ下がったおなかを作る食事を妻が提供するのはオッサン化を加速させるだけです。 そこでまずは食材から考え直しましょう。

ネバネバ食材は王道のセックス強化食

スクワットや階段上りの筋肉トレーニングをするにはタンパク質は絶対必要です。男性ホルモンの一種、テストステロンはコレステロールから合成されます。ここで必要なのがタンパク質由来の酵素。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.