恋愛情報『無口で連絡無精な彼氏の本音が知りたい!【オトナの幸せ恋愛心理術 #11】』

2018年8月11日 12:00

無口で連絡無精な彼氏の本音が知りたい!【オトナの幸せ恋愛心理術 #11】

父は話すことのきっかけがないままだったかもしれません。 「彼が無口で何を考えているかわかりません」 という生徒さんに、この父とのやり取りの具体例を伝えました。 すると、2週間後の講座の時 「先生!私、諦めていたけど、やってみました。最初の一言までは長かったけど、待っていたら話し出してくれて、その話を一生懸命聴いていたんです。そしたら、こんなに安心して一緒にいられる人は初めてってその次のデートでプロポーズされました!」 とのご報告をいただきました。 是非、お試しください。

安心感が生まれれば自然とふたりのペースができてくる

どうせ無理、と諦めずやってみることです。 あなたの話を聴きたい、というあなたの気持ちを、待つことで伝えてみましょう。 そして、あなたに対する彼の気持ちを聞きたいならば彼に対する自分の気持ちをきちんと誠実に伝えてから、自分のことをどう思っているか教えてくれると嬉しい、と聞いてみるのも良いでしょう。 そして、待ってみましょうね。 また、連絡無精についてですが、女性は感情を読み取ってほしい伝えきれないことを、たくさんのコミュニケーションのやり取りや多くの時間を共有することで愛をはかる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.