恋愛情報『この前が「5年前」の独身アラフォーが変えるべき5つのポイント【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #27】』

2018年8月13日 12:00

この前が「5年前」の独身アラフォーが変えるべき5つのポイント【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #27】

その他にも1,000円以下のオイルクレンジングやダブル洗顔不要のメイクも落とせる洗顔フォームを使っているという方は、洗浄力が強すぎるでしょう。今の時代と年齢にあったスキンケアやメイクにアップデートすることから始めてみてください。

タック入りフレアスカート、ビジュー付きカーディガンは今すぐ捨てて

ご相談にいらっしゃる方にはクローゼットの写真も見せていただくのですが、たまにギンガムチェック、水玉等のお洋服がちらちら見えるのです。服はカワイイのですが、その可愛い服は今のあなたに似合いますか?また初デートやお見合いで着るつもり服を確認すると、タック入りフレアースカートやビジュー付きカーディガン、ビジュー付きニットが出てくることがあるのです。正直、アラフォーでそれはもう捨ててください。2007年ぐらいに流行ったエビちゃんOLをアラフォーの今していたらただダサイだけなのです。相手に「自分をどんな女性に見せたいか」や「どんなシーン用の服なのか」という、TPOの概念が抜け落ちていて、ただ「服がかわいい」からという理由で買っているのではイタイのです。婚活の場で、パーカーやチェックシャツを着てくるおじさん達もたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.