恋愛情報『40歳からが本気の恋… 男は74%女は29.6%が不倫する【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#16】』

2018年8月16日 12:00

40歳からが本気の恋… 男は74%女は29.6%が不倫する【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#16】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・衝撃の事実!男性は約7割が浮気する⁉
・恋愛において肉体関係はないよりはあった方が良い!
・身体のメンテナンスも脳のメンテナンスも生殖器官の機関のメンテナンスもアラフォーの今から始める!


01

衝撃の事実!男性は約7割が浮気する⁉

AERAの恋愛特集で取材を受けました。メインテーマが『40歳からが本気の恋』。まさにアラフォー・オバフォーのWOMe世代に向けた特集です。恋愛とセックスは切っても切れない関係なので、深読みすると『40歳からが本気のセックス』。いや、深読みするのは私だけかもしれませんが、恋愛対象とセックス抜きの関係というのは寂しいものですから。40代となると、既婚者の割合が増加します。既婚者の恋?それはもしや不倫というものか。AERAでは森川友義先生が男性の74%、女性の29.6%は不倫をする」と解説しています。AERAアンケートではオバフォー恋愛率は2割、うち不倫が36.7%。結婚後、夫とセックスあろうがなかろうがパートナー以外に恋をすることは止められない現実であります。実行するか否かは別として。現代は20代世代が恋愛しないと言われています。対してオバフォーは恋することに抵抗がない世代です。さらにバブル期をかすった世代はもっともっと恋愛体質です。現実に不倫関係を構築する場合と、好きな俳優や近くにいる男性に好意を抱くエア恋愛があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.