恋愛情報『40歳からが本気の恋… 男は74%女は29.6%が不倫する【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#16】』

2018年8月16日 12:00

40歳からが本気の恋… 男は74%女は29.6%が不倫する【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#16】

という性科学的な理由もあり。私は、年齢を重ねると凝り固まった感情の振れ幅が広がると思っています。自分にとっての常識とか固定概念などをオバフォーになるとなかなか変えることができません。前回書いた、映画を観てもちょっとやそっとじゃ感動しなくなるっていう感覚です。ささいなことに心を動かす、表情を七変化に変える、開放的になる、色っぽい女性でいることをあきらめないetc…ためには、愛する人とのセックスの積み重ねがあるかないかで差が出てくると思うのです。

身体のメンテナンスも脳のメンテナンスも生殖器官の機関のメンテナンスもアラフォーの今から始める!

AERAと言えば春の号で「セックスがストレスだ」という太字のタイトルが舞いました。よく読むと、産前産後の事例ですので、それはアリです。産前産後は特殊な時期ですのでその時期向けの対処法があります。オバフォーセックスとはまったく事情が違うわけです。今回の特集では、うちの相談所に来られたアラフィフ女性の性の開放についての事例も挙げております。彼女は20代の頃のような肉体をバンバンぶつけ合うような、はちきれるセックスは今はもうできない。20代の頃は相手のするがままにまかせて自分から与えることはしなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.