恋愛情報『吉田羊さんがカバー「40歳からのゼクシィ Premier」で大人の結婚式を』

2018年8月17日 08:00

吉田羊さんがカバー「40歳からのゼクシィ Premier」で大人の結婚式を

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

「読者の声から生まれた 40 歳からのゼクシィ Premier」

目次

・「読者の声から生まれた 40 歳からのゼクシィ Premier」
・初回カバー・レディは女優の吉田羊さん!
1


結婚の平均年齢が年々上がってきている中、WOMe世代で結婚式を挙げる人も増えてきています。しかし世の中に多く出回っている結婚式に関する情報は20代、30代前半向けのものが多いのが事実。周囲への気遣いや配慮が若い頃よりできる年齢である40代で結婚式をするとなると、ドレスはもちろん、そもそも式に関する価値観、年齢を重ねたからこそのこだわりや趣味嗜好など、20代、30代前半とは求めている情報が確実に違います。そんな40代のために生まれたのが、別冊付録「読者の声から生まれた 40 歳からのゼクシィ Premier(プレミア)」です。

初回カバー・レディは女優の吉田羊さん!

01


誌面では「リアル 40’s Wedding Date」として、実際に40代で式を挙げた先輩花嫁のリアルボイスを公開。さらに「無理はしない、”大人生かし”に目を向ける」をテーマにしたヘアメイクやドレス選びのポイントなど、40 代ウエディングならではの情報が満載です。そして栄えある初回カバーレディは、品のある大人の魅力と茶目っ気たっぷりな可愛らしさを併せ持つ女優の吉田羊さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.