恋愛情報『オバサン化速度を鈍化する方法「セックスレスこそ“勝負下着デイ”」を設ける【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#17】』

2018年9月6日 12:00

オバサン化速度を鈍化する方法「セックスレスこそ“勝負下着デイ”」を設ける【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#17】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・オバサン化鈍化プロジェクトスタート!
・まずは下着をランジェリーへ!
・楽な方に楽な方に走ることこそがオバサン化現象
01

オバサン化鈍化プロジェクトスタート!

いまひとつセックスに乗り気にならないのは夫のせい…と考える妻向けに夫のオッサン化を防止してセクシーな異性と認める方法をお教えしております。オバフォー世代は「夫のふり見て我がふり直せ」ということわざを思い出す時期でもあります。 「夫は性の対象に見えないから抱かれたくない」 ごもっともな意見ですが、夫側から見ても 「妻は性の対象に見えないから誘わない」 これもまたしかり。月に一度でもお誘いしてくれるパートナーには感謝するのが正しい対応です。ここで「眠い」「うざい」「めんどくさい」というネガティブ思考が浮かんだら吹き飛ばす。その思考は態度に現れます。顔にも声にも現れます。とげとげしい雰囲気が寝室に蔓延。三度断るとあとはない。もちろん体調がすぐれない場合は、やさしく断るけれどバーター案を提示して、より期待をもたせるのが大人の対応です。 夜のお誘いを断るのみならず、夫の提案を拒否する時は注意してください。あからさまに眉間にシワを寄せて、低音ボイスで嫌がる態度はまさにオバサン化の象徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.