恋愛情報『『実は私セックスレスで悩んでました』セックスレスの悩みを赤裸々に描いた実録コミックエッセイ』

2018年8月30日 12:00

『実は私セックスレスで悩んでました』セックスレスの悩みを赤裸々に描いた実録コミックエッセイ

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

性欲格差に悩むセックスレス夫婦の実録漫画

1


『実は私セックスレスで悩んでました』(株式会社KADOKAWA)は作者とがめさんの実録ストーリー。とがめさんの性欲は馬並。けれど夫は…どんなに努力しても誘っても夫は応えてくれません。とがめさんの性欲は暴走寸前に…。

2


そんな時、宅急便が届きます。

3


男を誘うかのようなとがめさんのスタイル。このまま宅急便の男性とセックスしてしまうのか…⁉社会問題にもなっている夫婦のセックスレス問題。この記事を読んでいる方でリアルに悩んでいる人もいるかもしれません。どうしてセックスレスになってしまうのか?どうしたらセックスレスは解消するのか?それぞれの夫婦によって、原因と解決法は違うでしょう。ひとつ言えることは、セックスレスの解消は“セックスをすることだけが目的”ではない、ということです。お互いがお互いを尊重し、真に求めていることに気が付くこと。セックスの概念を変えることも時には必要かもしれません。果たしてとがめさん夫婦の結末は?気になる方はぜひ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.