恋愛情報『“性欲がない”は錯覚! 40代のオバサン化を予防する方法【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#18】』

2018年9月20日 19:00

“性欲がない”は錯覚! 40代のオバサン化を予防する方法【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#18】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・自分が抱かれたい男性、抱きたい男性の傾向を把握する
・セックスアンケート結果を見て、危機感を持とう
・“性の欲求がない”はズバリ錯覚!
01

自分が抱かれたい男性、抱きたい男性の傾向を把握する

年齢やライフスタイルに応じた雑誌、ウェブで情報をとるのは当然のこと。しかし、自分の年齢がターゲットになっていない雑誌などもぜひ読んで欲しいのです。アラフォー・オバフォー世代になっても「anan」を勉強のために開きましょう。 ananのセックス特集、最新号の表紙はAAAのメインボーカル西島隆弘。ニッシーがセクシーボディを披露しています。オバサン化を防止するにはセクシー脳を鍛えることを怠ってはいけません。男性がグラビアやアダルト動画を鑑賞してビックンするのであれば、女性も自分好みの男性の裸体と“その時の顔”を眺めてビックンする時間帯が必要です。またセックス特集には、セックスに関するアンケート結果が掲載されているので「へえ、こんなにセックスが好きな女性が多いんだ」と世間を知ることもできます。 今、旬な男性(20代が多いけれど)のセックスを想像できるベッド写真があることでセクシー脳を鍛えるのと同時に、マスターベーションの動機も提供してくれます。好みのタレントやアーティストでなくとも、万人受けのイケメンの裸体ですので、どうにでも想像可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.