恋愛情報『過去の交際歴 今の彼に正直に話すべき?【オトナの幸せ恋愛心理術 #13】』

2018年10月10日 12:00

過去の交際歴 今の彼に正直に話すべき?【オトナの幸せ恋愛心理術 #13】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・今カレに過去のダメンズ達との恋愛について話さないのは隠しているような気がして心が痛みます。
・“ダメンズだった” のではなく、“ダメンズを育てて” いる⁉
・相手のことを何でも知りたい!と思う恋愛初期段階だから起こること


01

今カレに過去のダメンズ達との恋愛について話さないのは隠しているような気がして心が痛みます。

【お悩み】これまでダメンズばかりに引っかかってきました。ですが、今回お付き合いしている人は今までのタイプとは違ってきちんと働いているし私の話も聞いてくれます。本当に素敵な彼なのです。その彼に対して、ダメンズばかりと付き合ってきた過去を話さないのは隠し事をしている気がしてしまいます。正直に話した方がいいのでしょうか?

“ダメンズだった” のではなく、“ダメンズを育てて” いる⁉

今回、素敵な彼とお付き合いしているのですね。Aさんお幸せそうですね。その幸せが長く続くようにしたいですね。 さて、そこで!ひとつ気になることがあります。 ダメンズばかりに引っかかってきたとのこと。 よくご相談をいただくものとして、「最初は今度こそ、今までとは違うちゃんとした人だと思ったのにやっぱりダメンズでした。男運の悪さを何とかしたいです」というような内容があります。 「今度こそ!」と思ったのに、やっぱりまた同じ・・・、ダメンズに縁がある方はこのパターンが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.