恋愛情報『それ10年前のメイク? 秒速で変えて! イタイアラフォーメイク【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #30】』

2018年10月8日 12:00

それ10年前のメイク? 秒速で変えて! イタイアラフォーメイク【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #30】

アイシャドウパレットっていろんな色が入っているけれど、たいてい濃い色が残るんですよね。「まだこっちの粉が残っているから」と薄い色が空なのに使っている女性はアラフォーに限らず多いです。そんなアイシャドウでは、ブラシに均一に粉が付かず、化粧後の仕上がりがムラになりやすいのでもう買い替えましょう。「チークの色ってこれで合ってますか?」と見せられたチークが空だったことも多々あります。「まだあるとおもっていた」とおっしゃるのですが、柚子胡椒みたいにほじってかきだして使える訳じゃありません。朝の限られた時間の中で、ケースのそこが見えすぎているチークを上手に塗るのは難しいです。ぜひ一度使っている化粧品をチェックしてみてください。

自分を大事にしよう。自分に興味を持とう

何も流行を追いかけようといいたいのではないのです。自分を大事にして欲しいと言っているのです。忙しくてお化粧どころじゃなくて、ふと気が付いたらメイク方法が10年止まったままだった…彼氏も10年いない、なんて女性が、久々にメイクをリセットして新たなご縁ができましたというご報告を頂くと本当に嬉しく思います。それはメイクを習って時代と自分にあった化粧に変えただけじゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.