恋愛情報『今すぐその「地雷男」から離れるべし!【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #31】』

2018年10月22日 19:00

今すぐその「地雷男」から離れるべし!【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #31】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・高収入でも高コストな男
・離婚の原因は元妻が100%悪いというバツイチ男性
・「女はこうすればいいんでしょ?」女で一括りにするマニュアル男
・自分は100%悪くない!謝らない男
・話し合いのできない男には関わるな
01

高収入でも高コストな男

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。男を見る目がない女たちが真っ先に注目しがちなのが年収や学歴。ただ、冷静に考えて欲しい。高学歴で高収入のまともな男性が適齢期を過ぎて残っていると思いますか?きっとご本人は「仕事が忙しすぎて結婚できなかった」というでしょうね。結婚を焦る女性は、そんな高学歴で高収入な男の言い訳を信じてしまいがち。Aさんが知り合った40代独身男性は、有名企業勤務。30代のころに駅近の新築マンションを購入しておりました。何度かデートをするうちに、彼は「貯金はない。でもマンションがあるから大丈夫」というのです。聞けば銀行が貸してくれるMAX住宅ローンを組んで、マンションを購入し毎月返済しているようでした。現金の預貯金はほぼ毎月使い切り、年収は高いのにお金の使い方は無計画。しかも、結婚後もそういう生活を変える気はないようなので、会うのを辞めることにしたそうです。Aさんが出会ったような金遣いが荒い高コスト体質男性の話はよく聞きます。早い段階で気が付いてよかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.