恋愛情報『実録!私が不倫に走りそうになった瞬間【幸せ夫婦コミュニケーション術 #86】』

2018年11月4日 12:00

実録!私が不倫に走りそうになった瞬間【幸せ夫婦コミュニケーション術 #86】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・「出会い」はどこにあるかわからない
・【不倫に走りそうになった瞬間 1】バザーで知り合った既婚男性から食事に誘わ
・【不倫に走りそうになった瞬間 2】保育園の運動会の準備で親しくしているうちに
・安易な不倫は誰も幸せにしないと心得る


01

「出会い」はどこにあるかわからない

760253795


「浮気とか不倫とか、周りで話を聞かないし全然ピンとこない」という妻も多いと思います。テレビドラマで“昼顔妻”なんてのもありましたが、「自分の生活では起こりえない」と現実味を感じませんよね。ですが、世の中には夫以外の男性との情事を楽しんでいる妻がいることもまた事実。彼女たちは、いつどこにそんな機会があったのでしょうか。不倫のきっかけになる出会いは、意外と身近に潜んでいるものです。あやうい関係になりそうな予感のあるつながりは、生活の範囲内で生まれていることがほとんど。実際に「不倫しそうになった」妻たちに話を聞いてみると、油断している時間こそ心の隙間に忍び込まれやすいなと感じます。実際に彼女たちが流されそうになった瞬間とは、どんなシチュエーションだったのでしょうか。

【不倫に走りそうになった瞬間 1】バザーで知り合った既婚男性から食事に誘わ

「地区のイベントでバザーを開催することになり、専業主婦の私も係をお願いされました。週に一度の打ち合わせで知り合ったのが、近くに住む自営業の既婚男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.