恋愛情報『「結婚」と「性欲」は別腹 『オンナの天秤』で測るのは無理【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#22】』

2018年11月15日 12:00

「結婚」と「性欲」は別腹 『オンナの天秤』で測るのは無理【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#22】

セックスが恋しい場合、どうすればよいか

656224595


一生結婚はしなくてもいいけど、セックスはしたいというのがスタンダードかと思われます。 ・激務の合間に、フツフツ湧き上がる性衝動を爆発させたい。 ・今夜はなぜか寂しくて涙が出る。誰かに抱きしめてもらいたい。 ・冬は寒い。人肌が恋しい。(もちろん男) ・週末ひとりで部屋にいる。一緒にワインを飲んだあと服を脱がされる展開を妄想するが、ワインを飲めない猫しかいない。 などなど結婚はせずとも、セックスが恋しい場合、どうすればよいか。解決策を列挙してみます。 1、マスターベーションの達人をめざす 2、あとくされない関係の異性を探す 3、女性向け風俗を利用する 4、妄想を吹っ切り、修道女のように我慢を重ねる 5、ペットとのスキンシップを増やす 6、スポーツなどで昇華する どうでしょう?わりとシンプルではありませんか?最近はirohaシリーズやLCラブコスメなどのセルフプレジャーグッズが進化していますし、面倒なことをせずともサクサクいかせてくれます。不倫はNGですが、未婚男性との交際なしの“ジャストセックス契約”が締結できるならこれまた合理的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.