恋愛情報『アラフォーで結婚した人が “見直した条件” とは?【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #33】』

2018年11月26日 12:00

アラフォーで結婚した人が “見直した条件” とは?【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #33】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・第一印象の外見がタイプではないから「ナシ」を見直し!
・タバコを吸わない人→私の前では吸わない人に見直し!
・農家など家業の跡継ぎ男性もOKに
・転勤あり男性を紹介されて結婚
・自分より学歴が低い男性もアリに見直し!


01

第一印象の外見がタイプではないから「ナシ」を見直し!

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。婚活サイト、マッチングアプリ、婚活パーティー、そんな一般的な出会い方はどうしても目からの情報が優先されてしまう。見る目があるならまだしも、アラフォーで婚活している方の多くは目が節穴。婚活アプリでうまくいかないという方に、マッチングした男性のリストを見せてもらうと写真で選んでいるのです。みんな清潔感があるさわやか男子。彼らは、結構遊んでいるはずなんですけれど。不細工から選べとは決して言いません。しかし、目からの第一印象は当てにならないと思ってください。アラフォーで婚活成功した方々は、前ならば「ナシ」と思っていたビジュアルの方も許容するようになった方が多い。ある女性は、自分と同じぐらいの小柄な男性と結婚しました。結婚後に、身長なんて結婚生活に全く関係がない事だと気が付いたそうです。別の女性は、ファッションの趣味が合わない男性と結婚しました。見た目のイメージと違って、料理上手で家事力が高く頼もしい男性だそうです。ここで注意点は不細工と会うからと言って「会ってやった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.