恋愛情報『セックスレス改善のフックは “NTR” 妄想にあり! 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】』

2018年12月20日 19:00

セックスレス改善のフックは “NTR” 妄想にあり! 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】

目次

・“セックスレスになってからが本当の夫婦”の真意とは?
・妻だけED夫におすすめはNTR妄想
セックスレス改善のフックは “NTR” 妄想にあり! 【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】


01

“セックスレスになってからが本当の夫婦”の真意とは?

「セックスレスになってからが本当の夫婦でしょう」 松本人志さんがテレビで発言したこの言葉が女性たちの胸に刺さったというニュースをあちこちで見かけました。 もちろん夫婦のバランスが取れていればセックスレスなんて気にかける必要はありません。ハグやキスや手つなぎで充分とふたりが認めていれば、他者がなんと言おうとOK。 つまり、ものごとは夫か妻どちらか一方が「なんで?」と疑念を持つ場合に向き合わなければダメですよということなのです。 「セックスレスになってからが本当の夫婦」 という考え方もあるのだな、という程度にとどめることがよいでしょう。セックスの捉え方は多種多様です。セックスレスになってから夫の浮気を疑ったり、自分に自信がなくなって苛ついたりする女性がそれはそれは数多くいるという現実を知っておくことも大切です。 本心は寂しくて、人肌に触れてみたい、頬ではなくておっぱいにキスして欲しいと訴えているのに、そこを抑えて「セックスがないからやっと真の夫婦になれた」と思い込むことは精神衛生上よいことではありません。 よって、「セックスレスになってからが本当の夫婦でしょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.