恋愛情報『【#FocusOn】大人の女性こそ“腟の弾力”がとても大事 植物療法士 森田敦子さんインタビュー<第一回>』

2018年12月25日 19:00

【#FocusOn】大人の女性こそ“腟の弾力”がとても大事 植物療法士 森田敦子さんインタビュー<第一回>

目次

・ケアをしなければ腟痛で歩けなくなることも
・潤った腟を手に入れたらセックスレスだった夫が「君ともっといたい」と嬉しい一言を!
・20代でも潤っていない性交痛のある女性が多い
【#FocusOn】大人の女性こそ“腟の弾力”がとても大事 植物療法士 森田敦子さんインタビュー<第一回>


680 02

ケアをしなければ腟痛で歩けなくなることも

―森田さんこんにちは!今日はお話を伺うのを楽しみにしておりました。さっそくですが、デリケートゾーンのケアがなぜ大切なのか教えていただけますでしょうか?

001


こんにちは。今日は来て頂いてありがとう。せっかく撮影もあるのに、綺麗にメイクができていなくって、ごめんなさいね。実は今日はアトピーが出ちゃって肌が荒れていて…。―え!スッピンですか⁉すごいツルツルで全然スッピンだと思いませんでした…。すごい。そんなことないの。ほら、ここ触ってみて、カサカサでしょう。―うーん…ツルツルで美しいです。シミしわが全然ないし透明感もすごい…。ありがとうございます。話がそれちゃいましたね(笑)デリケートゾーンのケアの大切さについてでしたね。デリケートゾーン、つまり「腟まわり」は女性の健康、美容、毎月ある月経や妊娠出産、そして介護に至るまでかかわってくる大切なパーツ。だからこそ、その大切さを知って頂きたいんです。腟まわりには不要なものを尿や便として体外に排出する尿動口、肛門、そしておりものや月経血を出す腟があります。そして、腟はセックスをする時は男性器を受け入れ、出産する時は産道を通って赤ちゃんが生まれ出る場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.