恋愛情報『美尻より崩れ尻、美乳より垂れ乳! 視点を替えるとセクシャルウェポンが増えてくる【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】』

2019年1月10日 12:00

美尻より崩れ尻、美乳より垂れ乳! 視点を替えるとセクシャルウェポンが増えてくる【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#24】

目次

・“美尻” “美乳”無理なものに憧れを持つなかれ!
・“新型草食男性”に注目!
・美尻&美乳目標値を8分目に設定
・尻にフォーカス
・乳にフォーカス
・膣にフォーカス
01

“美尻” “美乳”無理なものに憧れを持つなかれ!

世は“美尻”ブーム。ヒップメイクなるエクササイズも生まれ、美尻トレーナーが人気です。とは言えオバフォー女性たちは後ろ姿を気にしてヒップを隠すファッションに流れがち。ダイエットはなぜか長く続かない。腰回りと背中のブヨ肉すら取れないのに、ヒップまで高い位置に持ちあげて美尻をめざすなんて高望みだわ〜とため息。さらにもうひとつ、“美乳”も世の女性のキーワード。ピンと張り切ったこんもりバストに薄桃色のかわいらしい乳頭がちょこんとのっかっている、なんと愛らしいおっぱい。しかし、それは若いボディの特権です。思い起こせば我らオバフォー世代にも薄桃色時代があったではありませんか。思い出としてしまっておきましょう。ミレニアル女子の特権をうらやましがる前に、エイジング真っ最中の自分の肢体に自信をもつところから始めるのです。年齢を重ねた女性。盛りを過ぎた佇まいに魅力を感じる男性が、どれだけ多くいることか。

“新型草食男性”に注目!

ネットで熟年女性に関するエロチックワードを入れると無限に出てきます。日本男性は若い女性が好みと言われ続けてきました。というものの、受け入れ力が大きい年上女性のほうが安心して自分をさらけ出せるという“新型草食男性”も生まれつつあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.