恋愛情報『【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)』

2020年10月18日 12:00

【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

ぜひそちらを読んで欲しいと思います。大貫さん:そうなんですか!読んでみます。

自尊感情を傷つけられてセックスができますか?

―しかし日本の夫婦のセックスレス問題は根深いですよね。やまがたさん:男性の働き方の問題も大きいですよね。夫が忙しすぎて疲れていて勃たないということも多いと思います。体力が下がっていますよね。大貫さん:家にいる時間がそもそも少なそうなイメージです。やまがたさん:ちゃんと「まぐわい」ができる時間がないんですよね。講演をすると色々と相談を受けるんですが、もう酷いですよテレビを見ながらセックスされるとかあります。―最低ですね…やまがたさん:最低ですよ。潜在的なDVですよ。妻もそんなんじゃあ自己価値を高められないですし、セックスをするのが嫌になって当然です。

Futari 02


大貫さん:大事にされていないのにセックスだけすりゃあ良いってもんじゃないですよね。ちゃんとコミュニケーションがあった上でのセックス!やまがたさん:男性ってそもそもコミュニケーション能力が女性より低いといわれていますよね。得意不得意あると思いますが、女性が愛情を注いでコミュニケーションをとることが大切だと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.