恋愛情報『【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)』

2020年10月18日 12:00

【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

そういうことを言うとね「めんどくさい」と仰る方もいらっしゃいますが、でもそもそもそういう夫を選んだのは誰ですか?という話で。お互いさまですよね。生活費を稼いでくれるただのATMじゃないんですよ夫は。共に生活する人として感謝して、立てるところは立ててしっかり妻の側からコミュニケーションをとっていく必要性があると思います。以前、娘に「一番大切な家族は誰?」って聞いたんです。そしたら「パパ。命の種をママにあげて私たちが生まれたから」って答えたんです。―素晴らしい!!やまがたさん:性のお話し会などでは、おちんちんのことを“JOYスティック”って呼んで敬っているんです(笑)(一同爆笑)

“性の話”はユーモアを交えてポジティブに!おちんちんは“JOYスティック”

―喜びの棒!(笑)すごいです。やまがたさん:それでね、先ほど女性器の名称について話をしましたが “おまんこ”って私はズバリ言っています。私はおまんこって悪くないと思うんです。だって万(マン)の子(コ)ですよ。ここには万の子のエネルギーがある。そして子宮はパワースポットって呼んでいるんですが、JOYスティックがお万子に入ってパワースポットでビッグバンが起こって赤ちゃんが宿る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.