恋愛情報『【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)』

2020年10月18日 12:00

【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

―なるほど…それはなんかすごく良いですね。やまがたさん:ええ。「JOYスティックありがとう!」と言ってみんなで拝んだりしてね。(爆笑)やまがたさん:ユーモアが大切なんですよね。性について語る時には必ず。大貫さん:本当にそう思います!眉間にしわをよせて、怖い事のように話すからネガティブなイメージがついてしまうんですよね。やまがたさん:本当にそう。子宮がパワースポットっていうのはね、卵を宿しているでしょう。神社をパワースポットって言って婚活女子や受験生が行くじゃないですか。でもね、神社のお宮には何が祀られていますか?御霊ですよね。魂です。同じです、子宮と。女性はみんな自分のカラダにパワースポットを持っているんです。なので、わざわざ神社に行かなくてもね、自分のデリケートゾーンを愛でるために丁寧なケアをして清浄に保ってあげればいいんです。荒れ果てた神社なんて運気が悪そうで行きたくないですよね。同じですよ。荒れ果てたデリケートゾーンにJOYスティックもやってきたいとは思わない(笑)なので、自分の女性器を見るのが怖いなんて言ってないで、しっかり確認をしてケアをしてキレイな状態を保つ。それからね、この神社は一見さんお断りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.