恋愛情報『【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)』

2020年10月18日 12:00

【#FocusOn】性をポジティブに! “ジョイスティック”と“パワースポット” やまがたてるえさん×大貫詩織さん対談(第二回)

常連さんしかこれません(笑)―最高ですね(笑)

おじさん世代への性教育

3 oonuki 02


大貫さん:大人の男性もアダルトビデオのせいで間違ったセックス観を持ちすぎていると思います。この前おじさんばかりを集めてセックスの話をしたんですけど、みんな本気でアダルトビデオでしていることで女性が感じて悦んでいると思っています。少し乱暴にした方が良いんだろうとか、潮吹きしたらイッテるんだろう、とか、本気でアダルトビデオを再現しようとする。なので全部否定してきました(笑)でもそういうと心の底から驚いているんですよ。本気で女性が良いと思うセックスを知りたかったら女性向けのアダルトビデオを見てくださいって話をしました。やまがた:いかに女性がセックスにコミュニケーションを求めているかわかるよね。セックスは強引に始まって射精で終わるものじゃないってことがよくわかる。大貫さん:本当にそうですよね。あと女性は太くて長いおちんちんを望んでいると本気で思っている男性も多いですね。やまがたさん:そうそう(笑)実は大きさが合わず痛くて夫とセックスしたくないって相談に来る人もいますよ。まったくねえ…間違った男性のセックス観もどうにかしないと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.