恋愛情報『彼と会ってもセックスだけ… これって付き合ってるって言える? 【オトナの幸せ恋愛心理術 #17】』

2019年2月13日 12:00

彼と会ってもセックスだけ… これって付き合ってるって言える? 【オトナの幸せ恋愛心理術 #17】

目次

・デートといってもいつもホテルでセックスするだけ…私は遊ばれているだけなのでしょうか?
・男性と女性では求めているものが驚くほど違う
・女性の性的充足の順位は“5位”
・勝手に不満を溜めるのではなく笑顔で自分の希望を伝えましょう
01

デートといってもいつもホテルでセックスするだけ…私は遊ばれているだけなのでしょうか?

【お悩み】出会って3度目のデートで付き合ってほしいと言われました。その後は大体お酒を飲んでホテルへ…。彼の家に行ったこともないし、映画を観たりデートスポットと言われるようなところに行ったこともありません。これで付き合っていると言えるのかなあ…ただ遊ばれているだけなんじゃ?と最近疑問に思いつつ、彼と一緒にいるのは楽しいし、別れるのは寂しいからいろいろ突っ込んで言えない自分がいます。(Nさん)

男性と女性では求めているものが驚くほど違う

お互いのイメージしている付き合い方が違うようですね。 それぞれの経験、環境により一概には言えませんが 一般的に男女それぞれ相手に求めるものの順位が違います。 男女のコミュニケーション講座でのアンケート結果があります。 相手に求めることを思いつくまま発表してもらったものが約20項目、その中から特に大事だと思うことを個人で5つ選び、その5つに順位をつけたものを集計したものです。 それをご紹介します。【女性が男性に期待する上位5項目】1.こまめな愛情表現 2.会話 3.誠実さ 4.経済的安定 5.性的充足 【男性が女性に期待する上位5項目】1.性的充足 2.遊び仲間である 3.魅力的 4.誉めてくれる 5.家庭的お互いに性的充足は入っているものの、順位は一目瞭然!男性の女性に期待する項目のトップが性的充足であることに驚きの表情の女性もいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.