恋愛情報『PTAが出会いの場!? 新語「キスだけ不倫」じわじわ増加中【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#29】』

2019年3月7日 12:00

PTAが出会いの場!? 新語「キスだけ不倫」じわじわ増加中【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#29】

目次

・女性が恋に落ちる理由は性欲だけではない!
・あなたの「大人のどこでもドア」はどこにある?
・実録!PTA不倫の現状
01

女性が恋に落ちる理由は性欲だけではない!

「女性の不倫理由は愛か性欲か」という持論を前回語りました。純愛から入って性的に開発されてしまったというフローが王道と考えられます。 では、その愛を捧げる相手は一体どこで出現するのか。これは男性方から頻繁に問われます。恋愛の世界に繋がるきっかけ、恋に陥る場所を私は「大人のどこでもドア」と呼んでいます。ドアは妻たちの日常、どこにでも存在します。職場や同窓会に限らず、ありとあらゆるところにあるのです。 最近、夫婦仲相談をしていて『PTA不倫』というワードを耳にする回数が増えています。文字のごとく、子供のPTAの会合で知り合った二人の不適切な関係ということです。多くはダブル不倫になります。 もちろん、まじめに活動に取り組んでおられる方からすると「あり得ない!」と眉をひそめられそうですが、多くはないにしろ、確実にあるのです。 「女性が恋に陥る理由」は性欲だけではないのですから。

あなたの「大人のどこでもドア」はどこにある?

997042472


妻側視点で「大人のどこでもドア」が自分の目の前にもあるのか関心がありませんか?まずは我が身の現状を把握するところから考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.