恋愛情報『夫婦関係の潤滑油がセックスという幸福【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#32】』

2019年4月18日 12:00

夫婦関係の潤滑油がセックスという幸福【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#32】

よって、セックスレスは夫婦の緊張感を高め、夫婦喧嘩の仲直りのきっかけを喪失していることになるという鹿島先生の意見は論理的です。 もちろん、オーガズム一点集中ではなく、そこに至るまでのハグやスキンシップで男女とも安らぎを感じます。 「喧嘩しているのにそんなことできない!」というのが一般的な意見でしょうが夫婦仲ラブラブの達人たちはそんな自己主張はしません。ストレスは、なるはやで解消することが円満の要因ということを理解しているのです。寛大になりましょう。今こそ聖母マリアを、マザーテレサを、観音様をめざそうではありませんか。

オーガズム無縁女性への助言

セックスレス相談でよく出てくる「今までオーガズムを感じたことがありません」という発言。これは、マスターベーションで探索、確認、開発するしかありません。 開発に長けているパートナーですと、開発を委ねることができますが、そんなパートナーは数えるほどしかいません。砂場に落ちた1円玉を探すほどむずかしいことです。 「オーガズムがどんな状態かわからない」という女性は年齢に限らずいます。“50代で子どもあり”でもわからない方はいらっしゃいます。痛みしか知らない女性もたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.