恋愛情報『就職氷河期世代はセックス氷河期にも苦しむ!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#33】』

2019年5月2日 12:00

就職氷河期世代はセックス氷河期にも苦しむ!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#33】

「欲しがるカラダ」を持つアラフォー&オバフォー女性

私がセックスレス相談を受けているのは既婚者女性だけではありません、未婚のアラフォー女性からのセックスレス相談もあります。 この場合、お悩みは2種類に分かれます。 〇彼氏とのセックスレス 〇彼氏がいないセックスレス 後者をセックスレスと呼んでいいの!?という問題はありますが、まあいいとしましょう。 彼氏がいない方に対しては、セックスレスに悩む前に恋愛相手を見つけなさい、が正論のアドバイスではあるのですが、それができないから悩んでいるわけです。 私が唱え続けている“40代から二極化する女性の性欲論”を踏まえて考えてみます。 過去の彼氏との極上のセックス体験、あるいは既婚男性の浮気相手として開発された「欲しがるカラダ」を持つアラフォー&オバフォー女性がいたとしましょう。 そしていま現在は彼氏がいないとします。熟した果実を実らせている木があるのに、雨が降らない日が1年以上も続く、過酷な環境となるのです。経済力がある女性は、外見も磨くし、自信があるので恋愛未満の相手とチョコチョコセックスして、やり過ごすことができます。セックスストレスを軽減するすべを持っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.