恋愛情報『就職氷河期世代はセックス氷河期にも苦しむ!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#33】』

2019年5月2日 12:00

就職氷河期世代はセックス氷河期にも苦しむ!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#33】

最近は女性向けに出張ホストや風俗、性感マッサージなど、キャッシュでの解決手段も増えてきています。 ところがアラフォークライシスで経済力がなく、将来の見通しも立たない女性は自信をなくしかけているので恋愛市場に返り咲くことそもそもを諦めてしまっています。イコール、セックスも諦めている。「元カレとはいいエッチをしてたと思うけど、もう彼氏はできそうにないし、ずっとエッチしないことになるのかな…」という思考回路に陥るわけです。 新聞や、硬派メディアでは「恋愛・結婚しない若者が増加」という表現になりますが、セックスクライシスも水面下に隠れていると私は思っています。あ、いま気がつきましたが“若者が増加”と言う表現にアラフォー、オバフォーも含まれるかは定かではありません…。 よって彼氏がいないアラフォー女性は恋愛問題だけでなく、セックスにも不満と不安を抱えていると推測されます。

マインドをしっかり固めてからアラフォーセックスクライシスに挑め!

NHKスペシャル「超未婚社会」がオンエアされ、反響を読んでいます。「いま日本では男性の4人に1人、女性の7人に1人が生涯独身という“超未婚社会”」です。その原因をAIで分析してもらおうという番組でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.