恋愛情報『未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】』

2019年5月16日 12:00

未婚女性のアラフォーセックスクライシスについて【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#34】

そして、いざしようとした時、性器官はスムーズに相手を受け入れることができるのかどうか?こんな妄想が広がります…。=====実際にセックスをすれば…感じれば濡れるはずだ。…だけど濡れるってどんな感覚だったっけ?それどころかひからびていたりして…。あーそもそもセックスでどんなことをするのか忘れちゃったよ…この年でマグロみたいって言われたくない…。こちらから男性にセクシャルなことをしてあげないといけないよね。でも一体何をすればいいんだっけ?どこにキスをするの?あー男性の乳首って舐めるもの?てか陰茎も舐めるのが一般的なの!?…いやいや無理無理!たしか膨らんだ陰茎って大きかったような。あれ直径何センチくらいだったかな…。私の膣、まだ伸縮性あるのかな…悶々悶々…=====アラフォーセックスクライシスは、長期間使っていない自分の性器官とセクシーなことを考える脳の領域に不安を抱えることでもあります。もちろん手技と口技のテクニックにも!我が性器官を心配するだけでなく、相手に何をすればいいのかすらわからなくなっているのです。ネットで事前学習する環境は整っていますが、ネットのコンテンツは初級から上級、あるいは“これだけはしてはいけないだろう”的なハードコアものまで多様性に飛んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.