恋愛情報『夫が一人飲みすると…“セックスレス”or “浮気”の二者択一に!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#38】』

2019年7月11日 12:00

夫が一人飲みすると…“セックスレス”or “浮気”の二者択一に!?【すずね所長のオトナ夫婦の寝室事情#38】

目次

・いつでもセックスできるという安心感はセックスレスへの第一歩
・雄だけが飲酒するとパートナー以外の雌と過ごす時間が長くなる!?
・結婚して初めて女性の良さが分かる!?
01


数万組の夫婦のお悩み相談にのってきた三松真由美先生だからこそ分かる真実がある!?そこに科学的根拠がのってくればもう信じるしかない!飲酒するプレーリーハタネズミを使った面白い実験結果に基づいて三松先生が人間の夫婦関係について言及した記事です。ぜひお読みください。

いつでもセックスできるという安心感はセックスレスへの第一歩

夫婦仲相談所に寄せられるお悩みで、“夫のギャンブルをやめさせたい”“居酒屋通いをやめさせたい”という「あるある相談」はベスト10に入ります。昨今の残業代カットの余波のため家で発泡酒を飲むのが楽しみという夫も増加中です。そんな時、“妻と一緒に晩酌”ならば、ほほえましいのですが、妻が飲めない場合はどうでしょう。 シラフで会話したい妻とほろ酔い夫ではまっとうな会話は成り立たず、妻は愛想をつかします。このパターンが週3日以上あると確実に夫婦のラブラブ度数は減少します。 そして飲酒は夜の営みにも大きく関わります。独身時代のデートの時は、男性は「その後の情事」を企んでいるので程々に飲みます。飲み過ぎて勃起不完全になってしまうと、恥ずかしいですから。しかし結婚したとなると毎晩一緒なので馴れ合いになり、飲酒制限はせずに飲んだら寝てしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.