恋愛情報『38歳初めての彼氏 でも実は一度も男性経験がないんです…【オトナの幸せ恋愛心理術 #21】』

2019年7月23日 12:00

38歳初めての彼氏 でも実は一度も男性経験がないんです…【オトナの幸せ恋愛心理術 #21】

によると、独身女性の約60%が交際相手がおらず、さらにそのうち約40%には、性経験がないとのことです。 そして30代後半の処女の割合は、33.4%、また同年代の男性の未経験者の割合は26%という調査の結果でした。女性のみならず男性も未経験の方が意外と多いと感じたのではないでしょうか? ですから、もしかしたらSさんのお相手も未経験の可能性があります。

1010884636

結婚とは相手に依存することではない

チャペル式のウエディングではバージンロードを花嫁は白いドレスで歩きますね。白が“何にも染められていない色”であることから、白のウエディングドレスには「あなた色に染まります」という意味があると聞いたことがあると思います。白は、純潔の象徴でもあるので、まさにSさんは、白を着るにふさわしいんですよ。 一般的に、処女でひかれると言う場合は ・相手が年下で姉的役割の人に教えてもらいたいという希望で関係を持った時 ・まだ結婚は考えておらず、楽しくセックスしたいだけなのに相手が処女だと重くなりそうと考えている、または実際にしつこくされた という、結婚を意識しない関係の場合です。 Sさんが不安に思い、お付き合いもセックスも未経験であるという本当の自分を出せないような人と結婚してうまくいくと思いますか? ましてや、まだご経験もないのに、初めての相手が性風俗の相手だとしたら、多分Sさんの心にそちらの方が大きな傷を作ると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.