恋愛情報『3度の離婚そして事実婚へ円満離婚弁護士 原口未緒さんインタビュー<第二回>【#FocusOn】』

2020年1月14日 12:00

3度の離婚そして事実婚へ円満離婚弁護士 原口未緒さんインタビュー<第二回>【#FocusOn】

目次

・三人目の夫の場合:絶対に言われたくなかった○○の二文字
・四人目の夫の場合:「まさか!」のおめでた婚
・事実婚を解消して今は良い関係に
・原口 未緒(はらぐち・みお)さんプロフィール
Focuson 680 04


前回のインタビューでは二度の結婚と離婚についてお話してくださった原口未緒さん。インタビュー第二回では、三度目の結婚と離婚、そして事実婚と出産、などについてお話を伺いました。

三人目の夫の場合:絶対に言われたくなかった○○の二文字

――壮絶な二度の結婚離婚体験でしたが、次に三回目の結婚・離婚話を聞かせてください。

02 001


原口さん:今度は異業種交流会で出会った4つ年下の男性です。札幌で開業したものの知り合いもいないので顧客がいなかったんですね。それで、いろいろな異業種交流会に顔を出すようにしていたんです。そこで彼と出会いました。当時、彼は夫のある女の人と不倫をしていて、彼女が離婚できるように相談にのってほしい、と言われました。それで、彼女から話を聞いてみたら、どうも彼女に離婚する気はなさそうなんですよ。直接彼にそういうことは言いませんでしたけど…。その後、彼は彼女とお別れして、なんとなく自然なカタチでお付き合いが始まって、結婚することになりました。――スムーズですね!二度の離婚経験からもう結婚は懲り懲り…という風にはならなかったのですか?原口さん:一度目と二度目があまりに極端だったので(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.