恋愛情報『バチェロレッテ福田萌子「私は元気です」 ヒット記念イベントで明かした現在の気持ち』

2020年11月10日 20:01

バチェロレッテ福田萌子「私は元気です」 ヒット記念イベントで明かした現在の気持ち

目次

・Mattの心に残った1on1デート
・青山テルマが選んだ、台湾での涙
・アンミカが発見したバチェロレッテの素の美しさ
・物議を醸したラストシーン
・私は、元気です
・『バチェロレッテ・ジャパン』とは?
バチェロレッテ福田萌子「私は元気です」 ヒット記念イベントで明かした現在の気持ち

Amazon Prime Videoで配信中の婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1が10月30日にフィナーレを迎え、11月4日に番組のヒットを記念したオンライントークイベントが開催された。

イベントには初代バチェロレッテ・福田萌子をはじめ、番組を楽しんで観ていたという、アンミカ、青山テルマ、Mattがゲストとして登場。印象に残ったシーンや、物議を醸したバチェロレッテの決断についてそれぞれの感想を語った。(以下、最終話のネタバレを含みます)

左から、Matt、福田萌子、アンミカ、青山テルマ

Mattの心に残った1on1デート

まずは、ゲストがそれぞれ印象に残っているシーンを発表。Mattはエピソード3の藤井達也氏との1on1デートをピックアップした。

このシーンを選んだ理由について、Mattは「藤井さんは、今までの人生の中で聞かれたことのない質問をされて戸惑ったのではないか」と考察し、「直さなきゃいけないところや、今まで出してこなかった部分が萌子さんによって引き出されたように見えて、すごく素敵なシーンでした。男性としては恥ずかしさもあったと思うけれど、指摘されて、直そうと思えたことは素晴らしいなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.