恋愛情報『マツコ・デラックスが“不倫ブーム”に警鐘 「何もかもぶち壊す覚悟あるの?」』

2014年11月13日 18:00

マツコ・デラックスが“不倫ブーム”に警鐘 「何もかもぶち壊す覚悟あるの?」

マツコ・デラックスが“不倫ブーム”に警鐘 「何もかもぶち壊す覚悟あるの?」

『マツコ&有吉の怒り新党』公式ページ|テレビ朝日

テレビ朝日系の人気バラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』11月12日の放送で、「不倫に憧れる妻が増えている現状」について、マツコ・デラックスと有吉弘行が辛口トークを展開。マツコが「覚悟のない不倫が流行るとパニックが起きる気がする」と警告した。

ドラマに影響された“不倫っていい”という風潮が矢口真里の復帰を許した
まず、有吉が、今年7~9月に放送され話題となったドラマ『昼顔』を指して、「あのドラマで“やっぱり不倫ってドキドキしていいわねえ、なんか私もちょっと……”みたいな風潮が矢口(真里)の復帰を許したのかなって俺はちょっと思ってる」と発言。

それに対しマツコも「なるほどね。それはあるかもね。“何が悪いのよ”っていうね」と同意した。

また、有吉が「女の人ってドラマにすぐ影響され過ぎじゃない?流されてるでしょ」と、現在の“不倫ブーム”を批判すると、マツコは、「どこまで覚悟してやれるかよね。何もかもぶっ壊していいっていうんだったらやってもいいと思うけど」と応じた。

さらに、不倫する人に対して、「そこまで踏み外してしまう人たちには、倫理とか宗教とか文明ってものは通用しないから、そういう人がある程度の層いるのはしょうがない」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.