恋愛情報『芸能人との合コンが絶えない女の条件とは? マスコミ関係者に聞いた、話題の“プロ彼女”になる方法』

2014年12月4日 18:00

芸能人との合コンが絶えない女の条件とは? マスコミ関係者に聞いた、話題の“プロ彼女”になる方法

芸能人との合コンが絶えない女の条件とは? マスコミ関係者に聞いた、話題の“プロ彼女”になる方法

撮影/ウートピ編集部

俳優の西島秀俊(43)が結婚相手として話題の“一般女性”。芸能人の交際相手や結婚相手としてたびたび登場する“一般女性”というのはどんな人たちなのだろうか。誰しもが素敵な俳優と「どうしたら付き合えるのかしら」と妄想するものの、そうそう簡単には芸能人と知り合うことなどない。どうしたら一般女性が芸能人と付き合えるのか?芸能記者とマスコミ関係者に取材した。

今はネットで噂が広まりやすいのでファンには手を出せない
40代のベテラン芸能記者はいう。

「昔は芸能人がファンと結婚するケースも多かったです。写真入りでファンレターを渡したら、相手から連絡があるということはしばしばありました。でも、今はネットで噂が広まりやすいので、事務所の方でそういうことをしないように指導しています。ファンと関係をもって、一方的に捨てれば相手は恨みをもちますし、トラブルの元です。若手俳優でも、将来スターになろうという志が高いちゃんとした子ほど、そのあたりは慎重になります。今、ファンに手を出すやつはダメです」

美貌と口の堅さが必須条件
では、今、芸能人はどうやって“一般女性”と知り合うのだろうか。広告代理店の元営業の30代女性はいう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.