恋愛情報『「君と子どもを作ってあげる!」 フランス女性がだまされたペテン男の口説き文句4選』

2014年1月11日 12:00

「君と子どもを作ってあげる!」 フランス女性がだまされたペテン男の口説き文句4選

「君と子どもを作ってあげる!」 フランス女性がだまされたペテン男の口説き文句4選

20代~30代女性向けファッション雑誌「GRAMOUR」(グラマー)のフランス・Web版で、「これまでだまされたペテン男の美しいフレーズ」という特集が組まれました。要は、「男のこんな言葉にだまされた!」という体験集です。日本の女性誌にもよくありそうなテーマですが、フランス人女性の体験はどんなものなのか、内容を見てみましょう。

「彼は君との子供が欲しくないって?俺なら明日にでも君と作ってあげるよ!即刻!」
「これは久々に再会し、その後時々会っていた元カレの台詞です。というのも、当時つきあっていた彼のことを色々と相談していたのです。特に、彼が私との結婚を考えてないということが分かって悩んでいた事を相談したらこう言われました。

結局当時の彼とは別れ、この言葉が背中を押したのか、この元カレとよりを戻す事に。同居も始めて半年経った頃、その彼は「今晩、男友達の所に泊まるから」って言ったっきり二度と帰ってきません。あの時言ってた、子供はどうすんのよ!?え?」(マリ・28歳)

「僕は、恋に落ちた…」
「カメラマンの彼は、パリとバルセロナを行き来するクールな男で、その彼が私にこう言ったんです。その後、私たちは時々デートするようになって、もう天にも昇るくらい幸せでした。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.