恋愛情報『あなたを不倫に誘う「ティダアパアパ男」にご用心! 強引な男の回避方法を胸キュン系昼ドラで検証』

2014年12月15日 14:00

あなたを不倫に誘う「ティダアパアパ男」にご用心! 強引な男の回避方法を胸キュン系昼ドラで検証

あなたを不倫に誘う「ティダアパアパ男」にご用心! 強引な男の回避方法を胸キュン系昼ドラで検証

オフィシャルHPより

「昼ドラ」といえば、男女のドロドロ愛憎劇!しかし、現在放送中の星野真里主演『シンデレラデート』(東海テレビ)が掲げるのは、「史上最高にキュートなヒロインに出逢えるラブストーリー」。ドロドロではなくキュンキュン、愛憎劇ではなくラブストーリーであるかのようなイメージを受けますが、果たしてその実態とは?

ティダアパアパ男(=結婚してても気にしないヤツ)にご用心!
星野真里演じるヒロインの真琴は、結婚10年目の人妻。職業は高校教師です。相手役を務めるのは、『失恋ショコラティエ』で石原さとみ演じる紗絵子の夫・吉岡役の眞島秀和。『シンデレラデート』での役どころは新聞記者・結城です。二人の出会いは、日本を遠く離れたジャカルタでした。結城が人妻である真琴に、熱烈アプローチを仕掛けていくところから物語は始まります。

真琴が、自分は人妻である事実をカミングアウトしているにも関わらず、「ティダアパアパ」(インドネシア語で「気にしない」という意味)でグイグイ迫ってくる結城。いやいや、相手には夫がいるのですから、気にしないわけにはいかないでしょう!

これが、ドラマの中だけの話と思ったら大間違い!私たちが生きる実生活の中にも、結城のような「ティダアパアパ男」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.